京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2007年08月08日

符号の見分け

私が会社に来て最初にすることは、社長が
大切にしている植木鉢に水をあげることです。
鉢いっぱいになってきているので、植え替えを
してあげなくては、窮屈そうでかわいそうです。
それでも、指示があるまで何も出来ません。
やはり雇われているからだと思ってしまいます。
お金をもらっている以上、あまり言い返すわけにも
いかないし、自分で何が本当にしたいのか分かって
いないところなのでそんなに強くは言えません。
けれども自分のためにも少しずつ考えていこうと
思っています。何も考えないのはとても楽だとは
思いますが、夢も希望も湧いてこないような気がします。
中央三井信託銀行に夢を託して行こうと思います。


同じカテゴリー(成立)の記事
  (2008-10-29 23:19)

Posted by en at 23:48 │成立